肇の日記帳

日々の記録

良い具合にリフレッシュ

 週末だから早めに起きようと思ったのですが、結局起きたのは10時半......w確かに昨日の夜は眠気があまりなくて2時くらいまで起きていたのですが、もうちょっと早めに起きることができたはず......まあ後悔してもしょうがないので、よく眠れたということにしておきますw今週は4~5時間睡眠がほとんどだったので、久々に8時間くらい寝たなぁ。

 午後は天気が良かったので近所を散歩して運動。30分ほどでしたが、ちょっと早歩きだったので軽く汗をかくくらいでした。明日も晴れるようなので、同じくらいの時間運動できれば良さげ。

 道中書店へ行き、ニンテンドードリームを購入。先月久々に購入したのですが、そのときの興奮に似たものがまだ残っていて、今月も購入させていただきましたw後でゆっくり読もうと思います。またコンビニで「モンスター オージースタイルレモネード」を購入。これ以前購入して飲んで以来、よくリピートしていますw酸味があって個人的に非常に飲みやすいのです。

 という感じで、良い具合にリフレッシュできた休日でした。明日もガッツリ休もうと思います!