肇の日記帳

日々の記録

久々にやって来る勉強しようか欲

 今週も平日が終了!お疲れ様でした~!いやぁ、凄く働いた感じがするのですが、時間だけでみるとほぼいつもと変わらないんですよねwおそらく夜更かししていたのが原因かなとwただ無事に突破できたので良かったですw作業的にも進捗が先週と比べて良くなったので、結果的には満足度の高い週になったのかなといえますね。

 さて、最近休憩がてらプログラミングの勉強方法を検索しておりますw定期的に来る勉強しておくべきだろという意識が今丁度来ているんですよねぇw色々とやってみたいことはあるのですが、WEB系のフロントサイド系の情報を見ていたりします。普段はWindowsアプリを作っているので、新鮮味があって良いんですよねぇ。綺麗で整っていて使いやすいUIのWEBページとかたまに発見すると、どうやって実装しているんだろう?と興味が湧くようになりましたw

 明日、明後日の暇な時間を使ってもうちょっと情報収集予定。できたら何か触ってみようかなと言う感じ。はてさて、今回の勉強は長続きするかな?