肇の日記帳

日々の記録

気になるお店を調べるか迷う

 今日は朝7時30分くらいに起きたのですが、そのまま二度寝。結局11時過ぎに起きるというパターンw確かに昨日というか今日なのですが、寝たのは3時過ぎ。でも普段はそのパターンでも8~9時くらいには起きていたんですよねぇ。今回は駄目だったみたいですwそのせいもあってか、1日中ぼーっとしている感じwまあ特にやることもなかったですし、良いかなw

 最近喫茶店や飲食店で提供される甘味や料理を見て、「美味しそうだなぁ。行ってみるかなぁ」と思うだけ思うことにハマっていますw「結局行かないんかい!」という感じですが、気になる場所が意外と遠かったりするんですよねw近くだったらそりゃ行くかもですが、流石にそのためだけにそこまで遠出するほどの気力はないのですwだから結果として行きたい気持ちだけ発生させる感じにw

 しかしこういったお店。もしかしたら知らないだけで近場にあるかもしれないですよね。飲食店系の情報サイト等を定期的にチェックして、近場に気になるお店がないか調べようかなぁ。