肇の日記帳

日々の記録

週のどこかで映画を1本観たい

 日曜日もあっという間に終了。昼前まで寝ていたのが原因ですね。早めに起きようと思ってはいたのですが、どうしても起きるのが遅くなってしまいますね。次週の土日はもうちょっと活動的になりたいと思いつつ、結局グダグダなまま終わりそうな気がします。でも気持ちの問題だとは思うので、頑張ってみようかとは思います。

 さて、今週あたりから週のどこかで1本映画を観たいなぁと思っています。本当は映画館とかに行ければ良いですが、ご時世柄どうにも行く気になれず。しかし今はサブスクでいろいろな映画が配信されていますからね。契約しているサービスをチェックして良さげな映画を観たいなと思います。あとはどの曜日に観るかですね。水曜日なんかは定時退社日なので良い具合かも。あとは金曜日ですよね。久々に金曜ロードショーなんか見ても良いかも。テレビつけること自体がもうあまりないですからね。そういう意味でも良いのかも。