肇の日記帳

日々の記録

土曜日に映画を観るかも?

 今週も無事に終了〜!前半が微妙に体調が悪かったので不安しかありませんでしたが、週の後半は回復して良い感じに。週の最初の方に調子が悪いのは、休日に過ごし方のせいかなぁ?良くわかりませんが、とにかく気をつけて生活していこうと思います。

 閑話休題。明日に今月2本目の映画を観れたら良いなぁと思っています。Huluで去年公開されたコナンの映画が配信されたんですよね。先週の金曜ロードショーで放送されていて録画はしたのですが、Huluで配信されるならそちらで観た方がCMが挟まらなくて良いかなと。

 最新作も今日から公開されていされていますが、こちらはどうしようかなぁ。原作はもちろん、アニメも昔は見ていましたが、最近は見ていませんしね。映画だけなんとなく観ている感じ。自分にとって丁度良い塩梅なのかも?

 公式サイトを見ましたが、今回はどうなんだろう?アクション要素強めな感じがしますね。個人的には推理要素強目の作品も見てみたいなぁ。