肇の日記帳

日々の記録

GW中、映画を1本も観なかった

 GW中に1本は映画を観ようと思っていました。思っていましたが、6日18時30分現在、まだ観ていません。もう良いか、観なくとも。最後に映画を観たのはいつだったかなぁと思い返したら、3月に「映画 賭ケグルイ」を観ていました。でもそれだけな気がします。

 毎年今年は映画を観ようと思うのですが、なかなか観ないのですよね。理由はなんだろう。正直自分でもなんで観ないのかよくわかっていません。時間的な制約があるからかなぁ。でもYoutubeとかで同じ時間動画を観ている時もあるしなぁ。気分的なものがかなり関係しているのかも。

 せっかくNetflixやHuluなどのVODに加入しているのだから観れば良いのにと自分自身で思う始末。う~ん、あまり行儀は良くないけど、在宅ワーク中にラジオ的な感覚で流しっぱなしにしてみようかなぁ。作業効率ガツンと落ちそうだけど。