肇の日記帳

日々の記録

ドラマ版金田一少年の事件簿の過去作が放送されるみたい

 1日休んだら仕事がたんまり。消化できたものもありますが、消化できなかったものもあって、明日以降どうしようかと考え中。とりあえず明日は会社に出社していろいろ用事を済ませたいと思います。そう考えると昨日散髪に行っておいて正解だったなと。もともと出社予定ではなかったですからね。我ながら昨日面倒くさがらずに散髪に行ったのは良い選択だったなと。ちょっと嬉しい気持ちになれたので仕事でしんどい心が癒されました。

www.ntv.co.jp

 4月から放送開始予定のドラマ版金田一少年の事件簿の放送を記念して、過去作が配信されるみたいですね。私は堂本剛版と山田涼介版は見たことがあります。他2人は見たことないのでこれを機に見たいなと。しかし一番見たいのはやはり堂本剛版かな。なんとなく一番金田一っぽい気がするんですよねぇ。地上波でも放送されるらしいですが、私はHuluで見ようかなと。Huluは地上波と異なり全タイトルが配信されるみたいなので、しっかり見たい私としてはそちら一択なんですよね。配信日はまだ未定みたいなので、早く決まって欲しいです。