肇の日記帳

日々の記録

Kindle Unlimited対象の小説

 なんとなくAmazonKindle Unlimitedのページを見ていたのですが、前回見たときには見たことなかった新しい本がいろいろ追加されていました。Unlimitedってどんなタイミングで更新されてるんだろう。週1とか隔週とかなのかなぁ。

 思い返してみるとUnlimitedで読んでる本って参考書系がほとんどなんですよね。通勤中に勉強するのにちょうど良かったのです。だから他のジャンルはほとんど手を付けていませんでした。しかし今『medium 霊媒探偵城塚翡翠』がUnlimited対象として配信されているんですよねぇ。本を持っているのですが、時間がなくて途中で読むのをやめてしまったタイトルなのです。本を探し出してくるのも良いのですが、Kindleなら手軽に読めるのでこっちで読み直そうかなぁと。そしてこれを機に小説系も探してみたいなと思いました。もしかして見ていないだけで意外と良いタイトルが対象に含まれていたりして?