肇の日記帳

日々の記録

Kindle Unlimitedで書籍をダウンロードした

 明日出社日となっているので早めに寝たい。ということで今日は昼休みにブログを更新しております。久々に昼にブログを書いている気がしますね。結構前に何度かこのタイミングで更新していたのですが、結局ネタが集まりやすいという理由で帰宅後に変更したんですよね。最近は更新タイミングに関わらず慢性的なネタ不足です。外出中に得られるものって結構多かったんだなぁと実感しております。在宅中でもネタに困らないような生活を心がけたいですね。

 昨日就寝前にKindle Unlimited対象になっていた『C#を勉強する順番: 文法プログラマーを卒業する方法』をダウンロードしておきました。今の業務ではC#は使用しないのですが、以前良く触っていたのでちょうど良いかなと感じたのでダウンロードしてみました。ページ数も少ないようなのでさっくり読める気がします。

 これを期にKindle Unlimitedをもっと活用できればと思いました。いろいろなジャンルがあるので、長い間楽しめるはず......