肇の日記帳

日々の記録

正午前まで爆睡

 疲れていたからなのか今日はまさかの正午ちょっと前まで爆睡。昨日病院に行くかどうか迷っていましたが、そんな迷いを一気に無に帰すムーブをしてしまいました。まあ来週はほとんど休みだし、その間に行ってくれば良いかと。薬も飲み忘れえることが多くて余っていますし。

 そんな感じだったので午後も割とグダグダ状態で過ごして今に至ります。生活のリズムを正さないと後々後悔しそうなので、早寝早起きをできるだけ行っていこうかなとは思います。が、休みの日とかはどうしてもねぇ。あと残業とかで純粋に寝る時間が遅くなったりすることも多いですね。どうすれば良いのやら。

 ひとまず明日も疲れをいやすためにがっつり休もうかと。来週は序盤だけちょっと忙しいですからね。それを乗り切れば良いだけの体力を貯蓄しておこうと思います。