肇の日記帳

日々の記録

深夜にトイレに行くことが増えた気がする

 昨日問題になりかけていたことも午前中には何とか対応できて満足。まあこれで良かったのかは微妙な対応だった気もしますが、一応ある程度は問題ないことを確認できているので良しとしておきます。何事も起こらないことを祈ります......

 今日というか最近深夜にトイレに行くことが多い気がしてちょっと不安。特に寝る前に大量に水分補給をしたとかそういうことはないんですよねぇ。純粋に眠りが浅いだけなのかもしれないですが。今日も3時ちょっと前にトイレに行きました。寝ぼけていて何故か手を洗った後台所から柿の種を1袋持ってきて食べて寝ましたw我ながら本当に謎行動すぎる......今日はそうならないことを祈りつつ、寝る前にしっかりトイレに行っておいて対策を取ろうかと思います。

 明日は午前中に病院に行くか検討中。採決の結果を聞きに行く必要があるのですが、いかんせん土曜日は混んでいるんですよねぇ。明日起きたら考えようと思います。