肇の日記帳

日々の記録

お昼過ぎの異常な眠気

 さて作業を終えようかと思ったその瞬間、ふと気になることが出てきてしまい調査したらやはり問題ありそうだと発覚。とりあえずごちゃごちゃ作業をしてようやくサンプルが完成した感じです。何だろう、最近こういうこと多くなってきたなぁと。非常に疲れましたが、明日の作業量が多少減ったであろうと思えば良いかなと。無事に明日が終わることを祈っています。

 これ以外にも今日はきついシーンが。それはお昼過ぎ。ちょっとご飯を食べすぎたかなぁなんて思っていたら、突然の眠気が。しかもかなりきつめの眠気。どうしようもなくなったので作業を一時中断させて、ストレッチとか身体を動かして何とか耐えたのですがいかんですね。やはり食べ過ぎは危険。在宅中は動いていないんだからそこまでカロリーを摂取しなくとも大丈夫なはずなのです。明日は控えめにして眠気対策を行おうと思います。