肇の日記帳

日々の記録

疲れでほぼ寝ていた

 やはりというか、いつもどおりというか、安定の週末の作業の疲れが残っていたようで今日はほぼ寝ていました。朝8時頃に一度目が覚めたのですが、あまりの眠気に二度寝。次に目が覚めたのが10時頃。まだ眠かったですが、このまま寝続けるのは流石にまずいと思って起床。朝ごはん件昼ごはんを食べたらまた眠気が。そこでちょっと仮眠と思って布団に入ったら16時頃まで眠ってしまいました。そこからは起きているのですが、寝すぎて今眠気が全然ない状態です。また休み明けは出張だというのに、このままだと体調面に影響が出そう。

 そんな感じだったので明日は体調面を気遣った生活を心がけようかと思います。今までは休日が出張だったのですが、今週は平日も出張なので疲れも増えるはず。出勤時間帯の電車が混むんですよねぇ。出張でないときは早めに出社しているので、混雑に慣れていないのです。できる限り体力を残せるよう、頑張ろうと思います