肇の日記帳

日々の記録

久々にカツオのたたきを食べた

 今日は深夜に目が覚めてしまって眠気が1日中ずっと取れずにいたので、少しでも元気をつけようと夕飯にカツオのたたきを買ってきて食べました。久々にカツオのたたきを食べましたが、やはり美味しいですねぇ。ご飯をバクバク食べたくなりましたが、そこは健康に気をつけてゆっくり良く噛んで食べるように心がけました。今日それ以外にタラを食べたので、魚づくしでしたねぇ。最近は肉より魚のほうが嬉しかったりするので、かなり満足度の高い夕飯だったと感じています。

 昨日気になっていた明日以降の予定は確定したので、あとはそれに従って行動あるのみです。準備は既に完了しているので、現地でそれを実践するのみ。うまくいくことを願うばかりですが、どうかなぁ。少なくとも手元の環境では問題ないのですが......まあ気にしてもしょうがないので、あまり思いつめずにいようと思います。

 今日は疲れを取るために早めに寝て、明日も可能な限り早めに寝て体調を万全にして臨みたいです。