肇の日記帳

日々の記録

荷物の整理をしてしまいたい。

 ギリギリの更新になってしまいました。作業自体も結構遅くまでしていたのですが、ゲームメインのブログの更新に手間取ったのが一番の原因ですね。あと調子に乗って夕飯を食べ過ぎたのも原因かも。今お腹が苦しすぎて何もやる気が起きません。さっさと寝たいのですが、このお腹の苦しさは異常事態。もうちょっと起きて状態を回復させないとダメそうです。

 明日は荷物整理の一日。うまく整理できれば最終日がかなり快適になりそうなので妥協せずに頑張りたいところ。夜中のうちに作業しちゃおうかなと思うので、これから作業に取り掛かります。果たしてちゃんと整理できるのでしょうか。