肇の日記帳

日々の記録

暑さ対策が必要な1日だった

 久々の出勤ということもあって、何か非常にダメージを受けた感がある月曜日でした。夜いろいろ考え込んでしまって眠りが浅かったのも原因かなぁ。やっぱり日曜日はできる限り早めに布団に入ることが重要そうですね。どうも眠気が取れなくて、なかなか作業に集中できなかったです。最近集中力も落ちてきているので、ちょっと良くないなぁなんて思ってもいるんですよね。昨日も書きましたが、全体的に怠け始めているので気をつけないと。

 さて今日はかなり暖かかった1日でしたね。私にとってはむしろ暑いくらいの気温に感じてしまいました。作業場の室温もかなり高いので、どこにいても暑いという地獄みたいな状態に陥りました。これも身体にダメージを与える原因になっていますね。今後こういう日が増えてくると思うので、ちょっと対策を立てないといけないかもしれないですね。どういう対策があるかなぁ。