肇の日記帳

日々の記録

もう8月も半分が終了

 もう8月も半分過ぎたことになりますね。8月は祝日とかお盆休みとかがある関係で、他の月よりも早く過ぎ去った感じがするんですよね。今月も特にこれといったこともなく終了しそうでちょっと焦りを感じてしまいました。まだ半月あるので、できることをやっていこうと思います。

 今日なんですが、昨日の夜寝るのが遅かったからか、午後異常な眠気に襲われて仮眠。1時間ちょっと寝たんですが、感覚的にはそれ以上寝た気がしました。ここ最近寝る時間がどんどん遅くなってきているので、ちょっと気をつけないとなぁと思いつつ、どうしても夜遅くまで起きてしまうのです。朝行動したほうが良いのはわかっているのですが、どうしても起きてしまうんですよね。今日は少し早めに寝ようかな。