肇の日記帳

日々の記録

グダグダした週末

 今日は久々にダラダラした休日でした。特に何をするでもなく、ぐでっとした感じ。最近は夜どんなに遅く寝ても6時半頃には目が覚めるので、朝は早いのです。しかし眠気はかなりのもの。しかし寝ようと思っても眠れないんですよね。眠いんだけど寝ちゃいけないと身体が反応しているのでしょうか。なんとかコーヒーなんかを飲んで目を無理やり覚まして午前を過ごしました。その反動で午後はほぼ昼寝。久々に昼寝をした気がするなぁ。起きたら16時過ぎでちょっと絶望を感じましたが、まあこういう日もあってもたまには良いですよね。

 お風呂に入ってご飯を食べてのんびりしていたら、左手首に違和感が。なんだろうと思って見てみると、fitbitのベルトに皮膚が巻き込まれて鬱血していました。すぐにfitbitを取って今に至ります。以前も同様に事があって手首に跡が少しの間残った事があったのですが、それの再来です。結構気をつけて装着しているのですが、どうしてもなってしまうときがあるんですよね。どうやれば再発防止できるのか考えないとなぁ。