肇の日記帳

日々の記録

毎度おなじみ全く眠れない日の到来

 毎度おなじみ、全く眠れない日の到来。fitbitのログを見てみたら、寝返りを何回打ったかの表示になっててちょっと笑ってしまった。そのくらい眠ってないです。多分眠ったのは1時間ちょっとで後は起きているんじゃないかな。

 

 そんなこんなで今日はめちゃくちゃ体調悪いです。全然頭が回ってない感じ。ただでさえ体調を整えておかないといけないご時世なのに、この状態はしんどい。気をつけようと思っていても原因がわからないからどうしようもない感じですね。

 

 しかも日中寝ようと思っても今日は全く眠れない。どうなってるんだこれ。とりあえずゆっくりお風呂に入って身体を温めて、ストレッチして寝たいと思います。