肇の日記帳

日々の記録

Fitbitの充電ができていなかった

 昨日の夜、寝る前にFitbitの充電をしたはず......だったのですが、朝起きて確認してみたら充電されていませんでした。仕方ないので今日はFitbitなしで出勤。時折左手首を見てしまうのですが、そこにFitbitはなし。悲しいなぁ。

 これまでに充電がうまくできていなかったことは何回かあったのですが、多少は充電されていたんですよね。だから1日だけ使用して帰ったら即充電でなんとかなっていました。しかし今回は完全にバッテリー切れ状態だったのでもはやどうしようもなかったです。

 たしかにFitbitの充電が怪しいことは承知していたのですよね。それを踏まえて何度か試して安定していた充電方法があったのでそれを実行したのですが、結果は駄目。うーん、これはちょっと困りましたねぇ。また違う方法を考えないといけないかもしれないです。

 ひとまず今日家を出る前に同じ方法で充電させておいたのですが、どうなっていることやら。ちょっと充電関連に関して調べておこうかな。