肇の日記帳

日々の記録

お盆休みも終了

 今年のお盆休みも終了。ちょっと作業日もあった関係もあって、いつもより時間経過が遅かった気はします。逆にいつもは何もせず速攻で期間終了していた気がするので、それよりかは良かったのかなぁと言った具合ですね。休みの日も含めた日々の生活をもうちょっと豊かにしたいなぁと思い続けて何年も経過した気がしますが、一向に良い方向に向かっている気がしません。う~ん、もうちょっと活動的にならないとダメかもなぁ。

 半月経ったので月初に掲げた目標をちょっと振り返ってみたのですが、現状どれも未達成の状態です。これはよろしくないです。ちょっと気合を入れ直さないといけないなと。特に運動に関しては最初飛ばしすぎた感じはあるのです。制限しつつ無理のない範囲で再開したいなと。他も同様ですね。最初からハードル高めに設定し過ぎな節があるので、もうちょっと気楽に行おうと思います。