肇の日記帳

日々の記録

残りを休み、何をして過ごすか

 年末年始の休みも後少しで終了。これ、今の段階で既に感じていますが、仕事始め初日は絶対にキツさを感じるなとw流石に生活リズムとかがガッツリ変わってしまっているので、最初はそれを戻すところから......と言いたいところですが、出張になるのでまたいつもとは違う感じになるんですよね。う~む......上手に対応することができるのかしら?まあ先のことを気にしても仕方ないので、今は残りの休みを楽しむことに専念したいと思いますw英気を養わねば!

 残り2日何をしようか検討中。流石にこのタイミングでガッツリ外出はちょっとなぁと言った感じなので、自宅周辺+αくらいが活動範囲になりそう。天気は良さそうなので、外出は問題なしですね。ただまあ、外出しても特にやりたいことがあるかと言われると......w家でまったりしていようかしら?w

 読んでいない本に手を付けようかな。おそらく2日あればある程度読み切れそうな感じがしますし。良し、そうしよう!