肇の日記帳

日々の記録

外出してCDを購入

 今日は天気も良かったので外出。電車で数駅先まで行ってぶらっと駅周辺を歩いて帰ってきました。商店街の雰囲気が正月っぽくてなんか良い感じwここ数年、全然正月感感じないまま1月上旬が終わってたもんなぁ。それを感じられただけでも大きい収穫だったかなと。

 特に目的はなかったのですが、そういえばと思い出して中古CDを探しにブックオフへ。探したのはモーニング娘。の「ベスト! モーニング娘。1」。なんかちょっと前からモー娘。の曲が聴きたくてしょうがなかったんですよねw探してみたらなんと発見!しかも330円!安かったので即決。他になにかないか物色していると陰陽座の百鬼繚乱を発見。このアルバムに収録されている塗り壁という曲が大好きなのですが、ある日突然Apple Musicの対象から外れていたんですよね......未だに復活していないので買ってしまおうと思い購入wこれでいつでも聴くことができますw

 という感じでかなり満足いく外出だったなと。今日は購入したものをゆったりと聴こうと思いますw