肇の日記帳

日々の記録

冬の空気感

 今日は7時頃に目が覚めたのですが、ウトウトしていたら9時近くにw慌てて着替えて病院へ。ちょっと出だしが遅れたので11時30分頃の診察になってしまい、午前中はほぼ病院で終了。これは予定通りな感じwやっぱり土曜日は混んでいるなぁ。

 帰宅時に軽く周囲を散歩して気分転換。昨日の夕方頃まではちょっと暖かいなという感じだったのですが、夜から気温が一気に下がってその状態が今日も続いていましたね。昨日は上着を着ずに外出しましたが、今日はちょっと厳しい気温だったので上着を羽織って出かけました。これからは毎日ああいう気温になるのかなぁ。

 でも冬のこの冷たい気温って、なんだか空気が澄んでいるような感じがして好きだったりするんですよねw元日の朝に初詣で行く際、晴れていると凄く澄んでいる感じがするのですwこれ私だけかなぁw

 そんな感じで冬を感じて気分転換もできた良い休日だったなと。明日も晴れるようですが、ちょっと作業しないといけないので出かけるのは厳しいかなぁ。行けそうだったら行く感じにしますw