肇の日記帳

日々の記録

温かいお茶が良い塩梅

 月曜日から結構なハードワーク。これ、もう数週間言い続けている気がするし、多分年明けも言っていそうw忙しい忙しい言っていてもしょうが無い気もするのですが、ちょっとでも文字や声に出さないと精神的に持っていかれそうなんですよねwそういう意味で、この日記はメンタル面を支えている1つの要素なのかもしれませんね。適当なことしか書いてないですが、何かに役立っているのかも?wう~ん......多分役立ってないなぁw

 さて、気温がどんどん低下していって困惑しております。確かに11月も下旬に入りましたし、寒くなるのはわかるのですが、いかんせん急激に寒くなりすぎな気がするんですよねぇ。我慢するしかないのか......

 寒いので今日のお昼は温かいお茶を購入。ホットを購入するという選択肢が出てきたのは、なんだか冬が近づいてきたことを感じさせてくれる気がしますw購入した温かいお茶も良かった。作業の合間にちびちび飲んでいたのですが、良い塩梅にほっとできてリラックスできました。明日も購入しちゃおうかなぁ。