肇の日記帳

日々の記録

来週こそは

 昨日の目の異常はなんとか回復。しかし眠気はまだまだ強い感じがしますね。今日は早めの就寝を心がけたいところですが、私のまだ起きていたい欲がそれを邪魔してきますwいい加減若い頃の考え方は捨てた方が良いと思うんですけど、これがなかなかできないんですよねぇ。いつになったら自分は大人になれたなと感じることができるのでしょうか?

 ここ最近の週末は家にこもりっぱなし。これはいかんと思っているのですが、何故か週末になると体調が悪くなったりしているんですよね。来週こそはどこかへ行きたいと思ってはいますが、果たしてどうなることやら......気分だけでもということで、旅行や観光、イベント系の情報サイト等を見ていたりしますwでもこれ、見るだけで満足しそうなパターンじゃないかと若干の不安がw

 色々と不安な点も多いですが、まずは体調管理ですね。最近は睡眠時間が減っている傾向があるので、それを直さなきゃ。と、ここで冒頭の話題に戻りましたねwやっぱりそれが今一番重要なんだなと思いましたw