肇の日記帳

日々の記録

「ラビット・ホール」を見終えた

 昨日の夜は寝落ちしてしまい、超中途半端な時間に起きてまた寝るという事態に。そのせいか、今日は目がずっとしょぼしょぼしていてしんどかったですw夕方頃に仮眠を取りましたが、あまり効果なし......うむむ......まあ目がしょぼしょぼするだけだし良いか......いや、良くないか......wまあ酷くなったら自業自得だと思って受け入れることにしますw

 さて、先日Huluで「ラビット・ホール」を見始めたのですが、面白くて今日最終話まで全て見終えましたw毎日夕飯を食べながら見ようと思っていたのに計画が崩れたwこの作品、キーファー・サザーランドが主演だということで見始めたのですが、最初の方の謎多き展開は凄く興味を引く内容となっていて最高でした。中盤すぎ辺りから失速し始めた感じはしますが、でも一定の面白さはあったかなと。

 個人的に気になったのは、指名手配されているのに割と素顔のまま作戦を行っていたことwアメリカって広いから一般人には認知されていない可能性はあるとは思うのですが、流石に警察署の職員は知っているのでは?w色々とツッコミどころが多かった感じがしますが、それも楽しめたから良いかw

 最後は海外ドラマあるあるな次シーズンを匂わせる展開で終了。仮に次シーズンがあったとして、どういう形で物語を展開するんだろう?ちょっと気になるなぁ。

www.hulu.jp