肇の日記帳

日々の記録

自宅で映画鑑賞デー

 今日は午前午後ともに映画鑑賞。まさかの1日に2本も映画を観ましたw珍しいこともあるもんですねw台風の影響で外に出れなくて非常に暇だったのが大きく影響を与えていました。普段の週末も今日みたく映画鑑賞をしようという気持ちが浮かんでくれば良いんですけどねぇ......

 今日観た映画は

どちらも面白かったですが、個人的にはユージュアル・サスペクツの方が面白く観ることができたかなと。最後の展開はワクワクしましたwああいうどんでん返しは見ていて気分が良いですw

 セブンも面白かったのですが、終わり方がなんとも言えない......要所要所の演出とか滅茶苦茶渋くて格好良かったのですが、あの終わり方だけは非常にモヤモヤしてしまう......とはいえ、それ以外の結末が良いのかと言われれば、それはそれでどうなんだろうという感じですけどねw

 来週末は出張予定なので、早めに現地のホテルに行って映画を観て過ごすなんてのも良いかも。要検討。