肇の日記帳

日々の記録

午後悪天候につき

 今日は午前中天気が良かったので、「これは午後ウォーキングしに外へ行こう」と思っていたのですが、午後になると天候が悪くなってしまい断念。う~む......朝のうちに行っておくべきだったか......最近休日の朝は起きるのが遅めなので、明日からはちょっと早めに起きるようにしようかしら?明日の天気は良さげなので、明日こそは運動したいところです。

 そんなわけで午後暇になったので映画鑑賞。観たのは「ジョーカー」。今更感ありますし、正直バットマン関係の作品って全然見たことないので、話題作だったよなぁと言う感じで鑑賞することに。観た感想ですが、とても面白かったです。ジョーカーの印象って純粋な悪役って感じだったので、ちょっと意外でした。まあこれが正史なのかは調べてないのでわかりませんが、自身の持つキャラ造形が変わった感じはしましたねぇ。これを機にバットマンシリーズを観るというのもありですよね。

 映画鑑賞後はFF16をプレイ。う~ん、非常に面白い。ついつい長いこと遊んでしまうwストーリーが非常に気になるので、クリアまで頑張りたいと思います。