肇の日記帳

日々の記録

今週末にむけての準備

 私の連休は今日で終了。短い休みにしては割りと充実した感じになったのかなと感じています。本当は天気が良ければ外出したかったのですが、台風の影響で没に。こればかりはしょうがないですね。また次の連休に天気が良ければという感じにしようと思います。

 さて、今週末は再びの出張予定。今回は前回よりも1日長い予定なので、早めの準備をしようと計画中。ギリギリになると良くないですからね。今日やっておくのはブログの書き溜め。ひとまず次の日曜日まで書き溜めました。予定ではあと2、3日は書き溜めておこうかなと思っていますが、若干疲れが......w気分が乗り気だったら書いて、残りは金曜日 or 土曜日の出発前にしようかなと。出発までに来週の金曜日くらいまで書き溜められれば最高。さてできるかな?

 あとは体調、精神面ともに整えておくことですね。ここ最近、本当にどちらかまたは両方が調子悪いことが多いんですよ。だから気をつけなくてはいけません。今週は早めの就寝。無理のない作業量にとどめておこうと思います。