肇の日記帳

日々の記録

予定を書き込んでおけば達成できるかも?

 今日はできる限り時間を確保したいということで前日にこの日記を書いております。ちょっと前は奇跡的な書き溜めができていたのですが、あれからは当日更新に戻りましたw書き溜めておくのは後々楽になるのが良いんですけど、ネタが無いと書くのがしんどいのと、リアルタイム性が無くなるのが微妙な点ですよね。上手く使い分けたいところです。

 さて、今月の目標にしている映画鑑賞を今週中に行いたいのですが、どの曜日に行うか検討しています。連休中に見ておけよという気持ちしか起きませんが、後悔してもしょうがないので反省だけして先に進もうかとw予定としては振替休暇を取った日に見ようかなと思っています。見る映画は決めていませんが、興味がある作品はいくつかあるので、その中からチョイスしようかなと。

 私の性格上、予定を予め決めておけば見るんじゃないかと考えています。だから後でGoogleカレンダーやリマインダーに登録しておこうと思います。これで見なかったら......また別の作戦を考えねばw