肇の日記帳

日々の記録

予定通りに作業が進んだ1日だった

 天気は雨ではなかったですが気分がまったく乗り気ではなかったので家でまったり。朝は今週平日分のブログ記事をまとめて書いてしまおうと考えていたので実行。普段は途中でやる気が落ちたり違うことに気が向いてしまったりして結構時間がかかるのですが、今日は終始集中して作業に没頭することができました。おかげで午前中に平日分の書き溜めは終了。今この記事を書いていますが、書き終わったら休日分も書いてしまおうかと思っています。やる気があるときに一気に書いてしまった方が良いですからね。

 予定していた作業が終了したので、午後はFF14をプレイ。今月中に現在プレイしている漆黒のヴィランズをクリアしたいと思っているので、かなりの頻度でプレイしています。14時ちょっと前からプレイを始めて16時過ぎにパッチ5.0をクリアしました!終盤は終始泣いていた気がします。本当にいい作品だったなぁ。

 ここ最近の休みは割とやりたいことが消化できていて満足度が高い日が多いので、モチベーションも無駄に高まっていたりします。この調子で5月は駆け抜けていきたいです。