肇の日記帳

日々の記録

今更気がつく

 平日終了!お疲れ様でした~!今週は終始作業時間外に眠気に襲われていましたwそんな状態でしたがなんとか作業も終えられて一安心。来週はもうちょっと眠気が落ち着いていたら嬉しいなぁと思いますが、どうかしら?ちゃんと睡眠時間は確保しようと思いますw確保できなかったら......気合で乗り切るしかないですねw

 今更ながら気がついたのですが、今月って月間目標の日記を書いていませんでしたwてっきり書いたつもりでいたのですが、どうやらそれは先月までの記憶だったようですwボケているんだか、疲れているんだかわかりませんが、もうちょっとしっかりしないと駄目ですねwまあもう明日が最終日ですし、目標と進捗をうまい具合にまとめて書こうかなと思います。

 しかし9月ももう最終日ですか。なんだかあっという間だなぁ。今年もあと3ヶ月。気分的にはまだそんな感じが全然しないんですよねぇw多分気がついたら大晦日になっているな、これはw