肇の日記帳

日々の記録

ココアを連日飲んでいる

 今週は仕事中は大丈夫だけど、それ以外の時間になるととんでもなく眠くなってしまう状態w今もかなりの眠気が......できるだけ早めに寝て睡眠時間は確保しているつもりなのですが、どうしてこうなってしまうんだろう?やはり睡眠の質の問題なのかしら?う~む......早いところ改善したいなぁ。枕とか変えてみようかしら?

 さて、最近ココアを良く飲んでいます。特に理由はないのですが、なんとなくコンビニで商品を眺めていたらココアが目に入ったんですよね。で、家に帰って飲んだら安定の美味しさで、連日飲み続けているという具合wまったりした甘さが疲れた身体に染み渡る気がするのが良いのですw砂糖とかたくさん入っているだろうから毎日飲むのは良くないよなぁなんて思いながら、今日も購入して今飲みながら日記を書いている辺り、反省の色が全く見えませんよねwこの調子なら明日も買って帰りそうですw

 甘いもののとりすぎに注意!気をつけねば!