肇の日記帳

日々の記録

丁度良い量の飲み物が欲しい

 最終フェーズ初日終了。大きな問題はなく、あっさりと終了した感じがします。しかし、何故かホテルに戻ったら妙な疲れがw先週までの疲労が回復していないとでも言うのか......ご飯を軽く食べてお風呂に入って今日記を書いているのですが、結構な眠気w今日は日記を書き終えたら寝る態勢に入ろうかなと思っていますw明日から金曜日までがある意味本番だと思っているので、ここで少しでも体力を回復させておきたいのです。果たして回復できるかな?

 さて、ホテルの夜~朝にかけて飲むように1リットルの水か麦茶を買うのですが、なかなか飲みきれない状態になっています。仕事から帰ってきた時やご飯を食べている時、お風呂から出た後なんかは飲むのですが、それ以外はあまり飲むことがなく、気がつくと仕事場へ出発する時間になってしまいます。

 残りの量的に、おそらく800ミリリットルくらいは飲んでいると思うのですが、あと200ミリリットルが飲めないw無理やり飲むのもなぁなんて思っちゃうんですよねw丁度良い量の飲み物があると嬉しいんだけどなぁ。