肇の日記帳

日々の記録

第1フェーズ終了

 出張第1フェーズ終了!一旦帰宅して明日の前入りに備える形となります。この1日の休暇でどれだけ体力を回復できるかが、明後日から始まる第2フェーズの鍵になりそうな予感。今日帰って感じているのは、とにかく足の裏が痛いということですねw帰っているときは問題なかったのですが、お風呂に入ったら途端に痛みがw歩くとちょっとしんどいので、どうにか明日の出発までに治って欲しいなぁと。あと、月曜日に盛大にこけた際に強打した右膝に鈍い痛みがw膝立ちとかをするとその痛みが良く感じられますw満身創痍だなw

 第2フェーズで持っていくものを準備しないといけないわけですが、明日に回そうかなとw今問題になっているのが、今回と同じリュックで行くか、それともキャリーケースで行くかというもの。安牌はキャリーケース。これにリュックという形が荷物の量的に一番楽に持ち運びができるはず。ただ、キャリーケースって空いている場所なら良いのですが、帰りとか電車が混んでいる可能性があるので、ちょっと悩ましいんですよね。

 まあ次のフェーズの方がホテル宿泊期間が1日長いですし、楽さを取ってキャリーケースで行こうかな。