肇の日記帳

日々の記録

第2フェーズ開始

 出張第2フェーズに突入!今週は明日から金曜日まで出張予定。さあ、第2フェーズはどんな感じになるのかしら。できれば楽したいなぁと思っているのですが、多分忙しい日々になる予感がプンプンしておりますw

 さて、今日は朝7時30分頃に起きたのですが、起きた瞬間から眠たいパターンw明らかに疲れがどっと出ているなと言う感じ。なんとかご飯を食べて出張の準備をしたのは良いのですが、そこでまたとんでもない眠気がw結局家を出るまでに2、3回は仮眠を取りましたw

 この状況を鑑みるに、平日は可能な限り体力回復に努めておいたほうが良さそうですね。第2フェーズは前回よりも1日期間が長いので、その分身体への負担も増えるはず。疲労回復効果のあるものを食べたり、ストレッチを行って身体をよく伸ばし、そして十分な睡眠時間を確保したいところですね。

 今日もこれからブログの書き溜めを行ったら、ストレッチを行って寝てしまおうと思います。また環境が変わったから眠れないでしょうしね。布団にいる時間だけは確保しておうこと思います。