肇の日記帳

日々の記録

甘いものをつい食べてしまう

 フェーズ2初日が終了!帰りに手袋を片方なくすという失態を犯したものの、概ね順調といったところでしょうか。体力的にも今日はまだ余裕がある感じ。しかし、ここで調子に乗ると後々の工程に響いてくると思うので、油断せずにいこうと思います。

 出張中に無駄に買ってしまうのが甘いもの。今日も夕飯あとにお菓子を食べてしまいましたwどうにも甘いものが食べたくなって仕方ないんですよねぇwできる限り体重を増やしたくないので食事には気をつけているのですが、こればかりは我慢できない。この出張期間が終わった際に体重がどの程度変化しているのかを検証してみても良いかもですねw

 ホテル内での過ごし方も改善が必要かも?なんだか適当に動画をぼーっと見て眠たくなったら寝るというパターンがほとんど。もうちょっと有意義に過ごしたいなと思いつつ、帰ってくると襲ってくる疲れに甘えてしまいますw今回の期間で何か良い過ごし方が見つかると良いなぁ。