肇の日記帳

日々の記録

明日もガッツリ休む

 出張フェーズ終了後の休日初日はガッツリ家でゲーム三昧となりましたw外は寒くて外出する気が起きませんwしかし、寒さなら出張中の方が厳しかったような気がするのですが......気分的な問題なのか?それとも今日は本当に寒かったのか?う~む......良くわかりませんねw

 さて、明日も正直外出する気力が全くないので家にいようか迷い中。ちょっとだけ外に出て買い物もしたい気がするのですが、それを上回る倦怠感があるんですよねぇwこればかりはもうどうしようもないと思っているので、変に妥協せずガッツリ休んで平日にバリバリ働けるようにしておこうかなと。出張は終わったとはいえ、来週からの作業もそこそこな量ありますし。

 とりあえず明日はブログの書き溜めをしておこうかな。キャプチャを撮ったままのものがいくつかあるので、それを消化してしまおうと思います。そうしたらまた撮りためないとなぁ。あとジョン・ウィックの最新映画も配信でみたいところ。そっちを先にやろうかな。