肇の日記帳

日々の記録

最終フェーズに突入

 最終フェーズ前夜。今日もいつものホテルから日記を書いております。もはやおなじみという感じで、ここに来るのも慣れてしまいましたwこれが良いのか悪いのか良くわかりませんが、少なくとも良く眠れるようになったのは良かったかなと思いますw

 最終フェーズは移動が多くなりそうなフェーズで、そこが一番ネックポイントなんですよね。作業自体は良いのですが、この移動でどれだけ体力が持っていかれるかが鍵になってきそう。できる限り電車が空いているタイミングを見計らって移動したいところですが、なかなかそう上手くはいかないと思うんですよね。どうにかそこは気合で踏ん張るしかなさそうです。

 ただ今週で出張も終わりなので、それを元気のもとに変換して戦い抜こうと思いますw出張期間が嫌なわけではないのですが、やはり平日は自宅にいたいなぁとw自宅でなら色々なことができますからね。出張先だとどうしても制限がかかってしまうのが痛いのです。

 とまあ色々と考えちゃうこともありますが、ともかく今は明日からの作業に集中したいと思います。