肇の日記帳

日々の記録

荷物をできる限り軽くしたい

 出張第1フェーズも残り1日!なんだかあっという間な気がしますwそして疲れ具合もかなりの状態w昨日もそうでしたが、ホテルに帰ってちょっとしたら寝てましたwしかし、環境が変わったからか、熟睡できず。必ず0時頃と5時ちょっと前に目が覚めてしまいますし、なんだか常に意識がある状態が続いている感じがするんですよねぇ。実際は眠れているんでしょうね、感覚的に眠れていない気がして、それが原因で眠いような感じになっていますwあと1日耐えればちょっとだけ休憩ができるので頑張ります。

 さて、明日で帰宅するわけですが、荷物を少しでも軽くする作業をこれから行おうと思っています。荷物でそこそこかさばっているのが服。夏場だと服1枚1枚が薄いのでそこまでかさばらないのですが、冬場だとやはりそうはいきませんよね。ただ今回の出張でどのくらいの量があればいいか大体把握できたので、第2フェーズからは少し量が減るかなと思っています。

 眠気は既にかなり強いですが、もうちょっとだけ気力で起きて作業をしてしまおうと思いますw