肇の日記帳

日々の記録

時間がゆっくりに感じる夜

 今週も始まりましたねぇ。今日は変な寝起きからスタート。喉の違和感で目が覚めたのですが、たいていこのパターンで目が覚めるときって3時くらいなんですよ。しかし、今日は1時と変な時間。しかも無駄に良く寝たような気分が......その後、喉の調子がなかなか戻らず眠れぬ時間が。ここも普段ならちょっと目を閉じていたと思ったら1時間経過していたといった具合なのですが、今日は20~30分くらいしか経過していない......なんだか時間の流れがゆっくりだなぁと感じてしまいましたwちょっとラッキー?w

 そんな変な夜を過ごしたわけですが、日中は特段これといって変わることない1日でしたw日中も時間の流れが遅く感じるかと思ったんだけどなぁw違いとしては昼休憩と帰宅時に異常な眠気があったことでしょうか。やっぱり深夜帯に起きたことが関係してますよねぇ。時間の流れがゆっくりに感じただけで、長さは変わってないもんなぁ......そりゃ休めてないですわ。

 栄養価の高そうなものを食べたり飲んだりして回復に努めようと思います。さて、今週も頑張ろう!