肇の日記帳

日々の記録

美味しんぼのアニメを最後まで見た

 今日は天気悪し。昨日の夜からずっと雨が振っている感じでした。まあ外に出る予定もなかったし、良いかなとwそんな悪い天候が影響したのか、今日が月曜日だと朝勘違いしてしまい、スマホで時間を確認して絶望しましたw急いでカレンダーアプリを開いて今日が日曜日だと確認してほっと一息wなんで休みの日にこんなに緊張しなきゃいけないんだw

 さて、最近また見始めた美味しんぼのアニメ。ついに最終回まで見終えました。2年分くらいあると思うのですが、よく見きったなとwただだいぶ見る間隔が空いているので、最初の方を全然覚えていないのもまた事実。というわけで、明日からまた1話から見直そうかなと思います。同時にもう一つのブログで感想でも書こうかなと。最近ゲームのSSが撮れていないので、アニメの感想でもしばらく書こうかなと思っているのです。別にゲームだけのブログではないので、大丈夫なはずw

 ともあれ、明日からまた楽しんで見ていこうと思います!