肇の日記帳

日々の記録

セールで何か買うのか否か

 季節の変わり目だからか、部屋が乾燥しているからなのか、なんか喉の調子がおかしい。こういうときは無理しないのが吉。晴れていましたが家で休息。安定をとるために葛根湯も久々に飲んでおきました。葛根湯便利ですよね。風邪の症状以外に肩こりのような痛みにも効くというのが凄いですよねぇ。痛みを取るというのが本来の役割なんだろうなぁ。これからも家に常備しておこうと改めて実感しました。

 現在Amazonでセール開催中。それに便乗して何か買っちゃおうかしらと検討中。なんか以前のセール時にも似たようなことを日記に書いた気がwその時は飲み物とかお菓子とか買ったんだっけなぁ......全然記憶にないw

 安牌は今書いた食べ物飲み物系かなぁ。ただ電子機器系もちょっと気になる......探せば欲しいなと思うものってたくさんあると思うんですよねぇ。ただいくらセールとはいえ、そこまで高いものを買えるだけの余裕はないのも事実......う~ん.....何を買うか迷うなぁ。