肇の日記帳

日々の記録

作業後にお茶を一気飲み

 疲れましたが無事帰還。久々に宿泊しましたが、たまには良いもんですね。ホテルも新しいものだったのか、かなり綺麗で快適だったので大満足。また月末に宿泊するのですが、今から楽しみ。問題は仕事の終了時間が遅いと疲れて何もせず、ただ寝るだけになるということ。今回もそうだったんですよね。まあ周りになにかあるかと言われると微妙なんですけどね......

 そんな今日は作業中に飲み物を全然飲まなかったので、作業終了後とんでもない勢いでお茶を飲み干しましたw400mlをほぼ一瞬で飲み干してしまい、自分でもびっくりw喉が渇いた感じは全くしなかったのですが、実際はのどが渇いていたんでしょうね。冬場も脱水症状が起こるようですし、危なかったのかも?次回は適度に休憩を入れないと駄目かもですね。健康は大事。

 今度はポカリとかスポーツドリンク系を持っていってみようかなぁ。今回は寒いかもと思って温かいお茶にしたのですが、作業場が意外と寒くなかったので冷たいものでも良いかなと。来週までに考えておこうっと。