肇の日記帳

日々の記録

「ZONe ENERGY Big Luck」を飲んでみた

 出張で失われた体力を回復させるためまったり過ごした1日。お陰様でかなり回復することに成功。本当は天気が良ければ外に出ようかと思っていたのですが、雨が降ってきそうな天候かつ寒さがきつかったので断念。でも明日は天気、気温ともに良さそうなので外出しようかな。休みに中に一度は身体を動かさないと逆に疲れそうですしね。

 さて、今日は「ZONe ENERGY Big Luck」を飲んでみました。久々のエナジードリンク。たまーに飲みたくなるんですよねぇ。この商品はおそらく受験合格を意識した商品かな?季節限定っぽいですね。オリジナルの味を全くおぼえていないので比較ができないのですが、本商品はメロンっぽい味に感じました。でも一般的にメロンソーダと聞いて思い浮かべる味とはちょっと違う気がするんですよねぇ......なかなかに説明が難しい味でした。不味くはないです。

 肝心の効果具合ですが、私は作業(ゲーム)に集中できましたよw飲んでから眠気を感じなかったので、エナジードリンクとしての役割は十分に果たせている気はします。ただ量が多いので、飲み過ぎだけは注意かもですね。