肇の日記帳

日々の記録

気がつけば1月ももう半ば過ぎ

 今日は予定通り外出。気温も低くなくて寒さをあまり感じず、かつ天気も良しと最高。ただし帰宅後に謎の腹痛に襲われて、現在も若干の違和感が残っていますw何故休みの終わりかけってこう体調悪くなったりしだすんですかね。いつもそんな感じな気がする......

 さて1月ももう中旬から下旬になりかけている頃合い。忙しいと予想していた1月もあと半分くらい頑張れば少しは楽になるはずと思うと、ちょっとだけ気持ちが楽になりますねwただ下旬が一番しんどい可能性があるので、それだけは注意が必要かも。無理だけはしないようにせねば......でも大体こういうのって気がついたら終わってたってパターンがほとんどなんで、多分残りの日数も一瞬で終わるんだろうなぁw

 とりあえず今週末の予定として、土曜日に自宅で映画を観たい!午前中に観てしまいたいなぁ。グーグルカレンダーとかに予定入れておいて、忘れないようにしないと。後は読書。明日以降帰宅後に読んでいこうと思います。この前部屋を掃除したら読んでなかった本が出てきたので、それを読もうと思います。