肇の日記帳

日々の記録

明日、明後日の作業に備えて

 今日はまさかの正午過ぎに起床wまあ寝たのが遅かったのでしょうがないとは思うのですが、いつもは9時とか10時くらいに目が覚めるので時間を見たときは驚きましたw

 起床後に朝食兼昼食を食べたら外出。定期券を更新しつつ、明日以降の作業場移動用にチャージ。これで来月の移動もばっちりでしょう。その後は軽く運動を兼ねて付近を散歩。帰りに明日のご飯や飲み物を購入して帰宅。多分集合時間的に駅内のコンビニが開いていない気がするんですよね。明後日も同様なので、明日の帰りに明後日の準備もしておこうと思います。

 帰宅後は少し待ったりした後ブログを書き書き。明日、明後日がどのくらいに帰れるか全くわからないので、念のため明後日分までゲームメインのブログは書いておきました。本ブログもこれから明後日分まで書き溜めておく予定。もし明々後日も作業日になったら......それは考えないことにしますwそうならないことを祈りつつ、作業するしかないw