肇の日記帳

日々の記録

室温が低い

 忙しい日曜日終了。作業中は「あれ?これ予定より早く終われるのでは?」と期待していましたが、蓋を開けてみれば予定よりも遅くなるというw変に期待するべきではないですね。次週からはもうそんなこと考えずに、作業に没頭したいと思いますw

 今日は移動時間、作業中と特に寒いと感じることなく帰宅。帰宅後もお風呂に入るまでは特に寒さを感じなかったのですが、問題はその後。異常に部屋が寒いと感じるのです。これは一体?確かに外に出ているときよりかは服を着込んでいませんが、それにしたって寒さの程度が変わりすぎです。それだけ室温が低いということなのでしょうか?う~ん......謎だ。

 いつもは室温26度設定のエアコンを今日ばかりは28度にしてしまいました。ただそれでも足元はやはり寒いですね。こればかりは仕方ない気はします。靴下を履くなりなんなりして対応しなければ。でも寝るときは靴下履いていると違和感があるから脱ぎたいんだよなぁ。微妙な葛藤がありますw