肇の日記帳

日々の記録

花粉症の症状が強く出始めた

 今日は夕方から夜にかけて作業があるので、今のうちに更新しておこうと思います。祝日なんてなかったんやという感じですが、まあこればかりはしょうがないでしょう。頑張っていくしかないですね。

 今日は花粉が良く飛んでいるのか、朝から鼻の調子がすこぶる悪いです。鼻水は出るし、くしゃみは止まらないしで最悪。換気のために窓を開けたことによって大惨事です。しかも室温もガッツリ下がって、現在暖房をつけています。先程ようやく部屋が暖まってきて、過ごしやすくなってきた感じです。新しいエアコンに変えてから部屋の暖まる速度が速くなって嬉しい限りです。買い替えて本当に良かった。

 日中外出してから帰宅するまで何時間かかるかわかりませんが、できれば花粉症状が穏やかなままでいて欲しいと願います。しかし作業場所的にどうなんだろうという感じが......こればかりは神に祈るしかなさそうです。頼みます......